So-net無料ブログ作成
広告スペース
« 2011年08月 | 2011年07月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »

akb48日誌 すっぴん

7月17日のAKB48日誌にてめんばーのすっぴんが披露されましたね。
前田敦子、大島優子、板野友美、峯岸みなみの、動画が公開されていました。

最近芸能人のすっぴんをさらすのがはやってるんですかね?

若いんだもん、ばっちりメイクなんて必要ないですよね。



トランスフォーマー ダークサイドムーン ネタバレ

トランスフォーマーダークサイドムーンが7月29日に公開になりました。

ネタバレは、40年前にアポロ11号が月にはじめておりたったところからはじまりました。
そのとき、NASAやアメリカ政府が隠し事をしていたのです。

その隠し事が、月の裏側に地球侵略をもくろむトランスフォーマーの宇宙船があったということ。

そして現代、社会人になったサムたち地球人に襲いかかってくる話です。

トランスフォーマーダークサイドムーン おもちゃ >>楽天市場



下流の宴 結末

下流の宴の結末です。

まず珠緒は念願の医大合格します。

翔のために頑張ってきた珠緒だが、翔に差が開きすぎて釣り合わないからと別れを告げられる。
翔のお母さんは、翔が珠緒に踏み台にされ捨てられたと怒る。


一方、高額年収の男性と結婚した翔の姉。
贅沢な生活を手に入れたと思ったら夫はケチだった。
そしてその夫が鬱になって解雇されてしまう。
田舎にもどろうという夫に対して、東京から離れられない翔の姉は実家にもどることに。

母は頭をかかえる。

そんな感じです。



モールス ネタバレ

8月5日公開の映画モールスのネタバレです。
予告や番宣をみてると、なんだか怖そうな映画・・・

モールスのネタバレします。

学校でいじめられている少年オーウェンは孤独であったが、
近所に引っ越ししてきたばかりの女の子アビーと出会う。
お互いに孤独だった2人はやがて心を通わすようになっていく。

でも、アビーにはある秘密があった・・・・。







嵐 コンサートグッズ 2012 Tシャツ

嵐 コンサート グッズ 2012 Tシャツについて

今回発売される嵐のコンサートグッズの中のひとつのTシャツですが
2800円で販売されているようですね。

紺色っぽい青色のTシャツで
後ろの右下にラメでツアータイトルが入っています。

嵐 コンサートグッズ 大特集 >>楽天市場


トランスフォーマー ダークサイドムーン ネタバレ

トランスフォーマー ダークサイドムーン ネタバレです。

1969年の7月20日にアポロ11号は初めて月面着陸に成功した。
全世界が見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAとアメリカ政府はある隠し事があったのだ。

月の裏側に先にトランスフォーマーたちの地球侵略の足掛かりとなる宇宙船が不時着していたことを
NASAとアメリカ政府は知っていたのだった。


現代のアメリカ・シカゴ。
サムは既に社会人となっている。

ある日、周囲で再び異変が起き始め、未知の金属生命体トランスフォーマーの侵略者たちが
再び地球に、そして人間に襲い掛かってきたのだ。

40年前の事実をNASAやアメリカ政府が隠し続けていたことで破壊は世界中に広がっていき…。


トランスフォーマーダークサイドムーン 大特集 >>楽天市場




トイン あらすじ

韓国ドラマ トインのあらすじです。

貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇で育ってきたトイン。

トインはまっすぐな思いで自らの手でその運命を切り開いて行った。

その運命に導かれるようにトインは王の側室となり、後の名君主、

英祖を産み育てるに至ったドラマチックな生涯を描く




トインは明るく賢い努力家で行動力があり、亡父に学んだ捜査の知識を持つ。
偶然、王とは知らずに粛宗と知り合い、役人だと信じている。

同じ低い身分の出身ながら気高いチャン尚宮に憧れを抱く。
汚名を着せられて亡くなった父の無実の罪を晴らすため、
真犯人探しの鍵となる“蝶の鍵飾り”を持つ女官を捜す。

偽の名字「チョン」を使って出身を隠している。


トイン 関連グッズ >>楽天市場.

君に届け ネタバレ episode60

君に届け ネタバレ episode60について
今後の展開が楽しみになってきましたね。

君に届けのコミック本が9月に発売になります。



私はもう楽天て予約済み。
読みたい本がたくさんあると、買いに行くのも面倒だし
買い忘れたりすることも!

発売日当日に自宅に届けてくれる楽天は最高です。

最近チョイ読みっていう機能もついたみたいですね。


嵐 コンサンートグッズ beautifulworld ヘアゴム

嵐 コンサンートグッズ beautifulworld ヘアゴムについてですが

24日の京セラ会場の限定ヘアゴムは、薄い黄色で嵐マークとシルバーのマークがついていました。
ゴムの色は黒色でした。

そしてコンサートの日付と会場名が記載されている感じです。

他の会場はどんなヘアゴムか気になりますね。

色違い?日付や会場名は違いますよね。

去年のバッチもよかったですが、ゴムだといつも一緒にいられる気がしてうかれちゃいます。
もったいなくて使えないかw


嵐 コンサートグッズ 大特集 >>楽天市場





嵐 コンサート 京セラ 座席 2011

嵐のコンサート、京セラドームの座席についてですが

京セラドームのセンター側がメインステージ、
バックネット側がバックステージです。

特等席といえるのはA7ブロックとA8ブロックですね。
ステージからも花道からも1番近いです!!

Gブロックが一番最後の列です。

F8ブロックがバックステージの目の前です。
G6ブロックとG10もバックステージ脇ですね。


どの席になっても嵐のみんなはたくさんのファンのもとへ行こうとしてくれるので
どこでも十分たのしめますよ・


嵐 コンサートグッズ 大特集 >>楽天市場




« 2011年08月 | 2011年07月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »
Copyright © 発売日・トレンド24時 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。